こないだコミケに行ったとき生のうめてんてーを見た
年上に失礼かもしれんが可愛かったな〜
ちゃんと3次元的に可愛かった、小ちゃくてピンクで
この人からひだまりが生まれてるのかと思ったらなんか安心した

直接話をする事も出来たんだけど、一緒に行った先輩だけで俺は話さなかった
もったいないって言われたけど、それ以上にマンガの原作者っていう普通に過ごしてたら会えなかっただろう人に会う事が出来て感動してそれどこじゃなかったw

コミケの凄いところはあの客との近さだと思う
同人即売会でもとはアマチュアのお祭りな訳だから当たり前なのかもしれないけど、あんな風に直接作った人に触れあえる環境って今じゃ貴重だなぁと

というわけで今日からひだまりスケッチ×☆☆☆を見なければ