コミュニケーションは苦手です
致命的に苦手です

接客業とかのバイトとかして克服すれば?と言われた事もありますが、なんというか無理矢理克服したいようなもんでもないんです
基本的に他人は怖いから

俺は直接会った事のある人には出来るだけネットで会いたくないし逆も同じ。
昔から被害妄想癖が強く、そこら中でびくびくしているんですが、知りあいが自分に見せてる意外の面で自分をどう評価してるのか知るのが怖い
ネットだと匿名性を笠に着て本音をこぼしてる人も少なくないし、その中で例えば自分が悪く思われてるのを見ちゃったのに次に会った時には平然と自分に対応してきたりするところが怖い

実際に会った事があってその上でネットでも自分の事を晒してるのはたぶんこのブログに来てくれてる人くらいだと思う

本当に自分を許せる他人はたくさんいなくていい
信頼できる人が一人でもいて、俺が困ったら助けてくれて相手が困ったら助けてあげられる。
そんな人がともだちになってくれたら俺はそれだけで幸せ

最近こんな事ばっかり考えてる
こういうのはスイーツ(笑)っていうの?メンヘラ?その辺よくわかんないw
どうでもいいか( ̄▽ ̄;)