明けましておめでとうございます
今年一年良い年でありますように
またこのブログを見てくれている人たちに幸多い一年でありますように

そんなことを祈りながら新年を迎えました
寝てたけどそんなことを祈っていた気がする

正直今はPS3のHDD交換をやっとの思いで終えたところで餅が焼けるのを待っています
大晦日には仕送り口座の暗証番号を間違えてロックがかかり金がおろせないため大家さんにお金を借りてコミケに行っていました

振り返ってみれば去年一年は大学2年という中だるみ期間とあって勉強・運動両方をグダグダなまま過ごし、ゲーム・アニメだけはその勢いを増し続け念願のコミケにまで行きましたから。
まあ楽しい一年でしたよ
楽しかったせいでこれからすぐに来るであろう期末テストでハザードをおこすフラグがたっています
ダブりたくない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからの事を考えると不安ばかりよぎるけど、どんな時も意外と何とかなると気楽に考えて今まで通りに過ごして行きたいと思います

今年一年良い事の多い年でありますように。また幸せな人が増える年でありますように。なにより身近な人が笑顔でいられる年でありますように。
こころから祈りたいと思います 

餅ウマw