個人的には釘宮さんに罵られるのもいいんだけど、最近は遠藤綾さんに罵られたい願望の方が強くなってきた今日この頃

それとは全く関係ないけど能登さんを見にアキバ行ってきた
この時間だと今日と言うべきか昨日と言うべきか非常に判断に迷うがどうでもいいか
ついでにメイト行ってラノベを2冊(昨日書いた「蒼穹のカルマ」と「バカとテストの召還獣」)買ってきた

まあ明後日に語学の成績に大きく関わるインタビューを控えている状態でアキバに能登さんを見に行った時点でダメなのはわかっていたさ
けどな、家に帰って気がついたら今日買ったラノベを両方読み終わっているとはどういう了見だ?

引っ越しをする予定だからお金を使えないと言うのにこんなに急いで読んじゃったらすること無いじゃん!お前バカだろ!
読んでる時間あったら勉強せいよ!

・・・今更行っても仕方の無いことだとはわかっている。わかっているけどもいい加減自分の適当さ加減には呆れるね


でもそこが好き♥(そこ、きもちわるいとか言うな。先生は本気だぞ〜)