腹黒いと言うのかなんなのか、たまに自分が酷く悪い事を考えている気がする。
それが嫌い。

他人に対して面と向かって言いたい事言えないくせに、腹の中では不満がグルグル回っててグツグツ煮立っている事がよくある

他人からどう見えてるか知らんが、俺実はかなり短気なんです
ただ行動するだけの度胸が無いチキン野郎だから爆発しないけど

ただ嫌いなところの中でも特に
「自分が出来ない事があるとその事の責任を他人に押し付けようとするところ」
が嫌だ

バイトとかしてて、解らないことがあって右往左往してて「何やってんの?」見たいな目で見られるのを極端に嫌がるくせに右往左往するだけで自分から何かするわけでもなく、「何で教えてくれないんだよ」って他人のせいにしてる。
「自分は完璧」って思い込んでて、「出来ない事は誰かが教えてくれて当然」とか考えて、アタマの中じゃスッゲー偉そうにしてるくせに実際何も出来やしない

基本的にこんな風に考えてる自分が嫌だ

あ〜、ゆとってんな〜俺
こうやって愚痴っても結局何も変えようとしないってのも経験上わかってる辺りがなお憎たらしい

こうやって文章にする事で何かやったような気になってるのもイライラする
こんな奴絶対友達になりたくね〜(苦笑)

嫌いなとこもありゃ好きなとこもあるんだが、今日は何となく嫌いなとこが多かった気がするんでこんな事を書いてみる
・・・何か昔こんな事書いた気がする(;¬_¬)


P.S.
こないだ初めてヒトカラ行って来た
・・・寂しいってゆーな!!
でも自分ひとりだと好き勝手歌えるのが意外と楽しかったりするw
また行こうかな・・・