ここ最近アニメを見るエネルギーが枯渇していてサッパリ見てなかったんだが
今日になってようやく見る気になったので前クールのPhantom ~requiem for the phantom~ を見切った

だいたい10話分くらい溜まってたんだが一度見始めればたいして苦でもなくさらっと見れてしまった
途中ラノベ読みながらとかモンハンやりながらではあったが( ̄▽ ̄;)

アニメは終わるまで何分とかがわかってんのがいいね、やっぱり
ゲームだと終わりが来ねーもんwww

買って来たテイルズオブヴェスペリアもストーリーは一通り終わってしまい、ストーリーが終わるとやり込み要素とかに興味の湧かない俺は再びのゲーム秋田症候群にかかったのでこれからはまたアニメを消化していく事になりそうです

感想とかそのうち書くかもね