ここんとこ書くような気力も起こらないぐらいリア充な日々を過ごしていたんでサッパリ更新してませんでしたね( ̄▽ ̄;)
確認してみたらまるまる1週間ぐらいでした

最近は・・・そうだなぁ・・・なにかあったかなぁ・・・

だって、「日曜日にうちの大学の学祭に広橋涼が来てそのイベントの為だけに初めて理工学部のキャンパスに入った」とか「そのイベント主催したアニメ・声優研究会なるサークルに入る事にした」とかリア充過ぎて俺のキャラじゃないでしょ?

他には、そうだなぁ・・・今日とかもこないだ電フェスで買った「狼と香辛料」のTシャツ着て学校行って脚光を浴びたり・・・

ほら、リア充だろ?もうウハウハだよ?


・・・・ごめんなさい。
どうみても残念な人ですね。わかります。
他にしていた事と言えば「家に籠ってTOVをクリアして、ベヨネッタが出るまでの暇つぶしにタイダル祭りを開催していた」とか「弟と二人でアドホックパーティーやってた(勿論俺から誘って弟嫌々)」とか・・・ 

つまりあれだ、いつもと何も変わりゃしないよ
俺は俺のままだよ

むしろらき☆すた7巻やロウきゅ〜ぶ!、コンプティークをレジにもっていく事に何の疑問もためらいも感じなくなって来たよ

そんなのが今日から塾講師を始めたんだよ?日本マジ終わってるよwww
俺に教わってる生徒には申し訳ないが、俺は非リア街道まっしぐらだし正直数学とか何言ってるかサッパリわかってね〜よwww

明日も塾で授業入ってるんだけど、マジで生徒に申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン

何と言うかもう最低だな、俺orz