おとといから明日まで丸々4日間バイトがオヤスミなもんで
グダグダしまくってたら全然ブログ更新してなかった( ̄▽ ̄;)

さて、この休みの間何をしていたかと言いますと
実家に寄生帰省をするでもなくひたすら巣に籠ってましたよ

そして来る9月6日のストパンライブに向けて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」してました

わからない?
・・・ググれ!!

実際にはキャラソンをiPodに入れたり歌詞を入れたり、アニメロでハマった人たちの曲たちを入れたりしてました

外出時間はほぼ0・・・

コンビニくらいしか行った覚えがない(~_~;

そしてNow!! 電フェスの参加予約用の手紙を前にして、どれに参加するかねちねち悩んでる・・・

さて、どれにしたものか( ̄~ ̄;)

学生ブログランキングバナー