昨日8月22日、俺は生まれて初めて生のライブに行きました\(⌒▽⌒)/
いや〜、最高!!あんなに楽しいとは思わんかった!!

でかい会場だけあって音響設備とかもスゴくて低音が腹に響く響くw
んで、会場を埋め尽くす人の量とみんなが持ってるサイリウムのキレイなことと言ったらもう!!筆舌に尽くしがたいものがありました!!

いや〜、準備とか予習不足な感じは否めなかったですけどそれでもメチャクチャ楽しかった!!

・・・いくつか難点を挙げれば
①行ったライブがアニサマだったこともあり回りにはオタクだらけ( ̄▽ ̄;)人から見える自分を見ているようで空恐ろしかった{{{{(;+_+)}}}}
②帰りのラッシュはやはり凄まじかった(゜o゜;)そのうえ乗ってた電車が思わぬ方向に進みだして、家に着いたのが12時30分くらいだった( ̄▽ ̄;Aこの辺は俺のミスだが・・・

そして最大の問題は今日、楽しみきったライブのおかげで痛い喉を引きずりながらバイトに行かなければならないという現実か・・・

まぁバイトの方は流しながらってことでw

学生ブログランキングバナー