とりあえず最近収入のメドが立ってきたから
金の使い方が雑になってきた( ̄▽ ̄;)

特に本(ラノベ)を買うことが増えてきたんだが
やっぱり本は楽しいね

ハマると時間が経つのを忘れて読み続けちゃうあの感じが好き
読み終わって「あれ、もうこんな時間!?」っていうあの感じは本特有の魅力だと思う

アニメだと一話がだいたい30分とか決まってるから時間を忘れるなんてあり得ないし
ゲームは熱中してても段々疲れてきたりしちゃってあんまり気持ちのいい時間の忘れ方しないし

紙の上にある字を追っかけて、その風景をイメージして
そんな風にして時間が過ぎていく
そんな「何かやった」っていう達成感が好きなんだろう、きっと

学生ブログランキングバナー