44199467.JPGおとといお台場までガンダム見に行ってきたのでその時の写真を貼っときますよ

ガンダム後頭部
↑とりあえず最初に見えるガンダムさんの後頭部w

んで本体↓ 
ガンダムさん

頭が微妙に回るというショボイギミック付きですた
ただガンダム見に行って何より驚いたのが人が多い!Σ( ̄□ ̄|||)

凄まじい人の数でしたね
あんな人ごみ初めてかも知れん( ̄▽ ̄;)

あと、昨日は飲み会に行ってきたんですが
何でだろう?最後に日本酒がとっくり3杯俺の前にあった所からお会計、新宿駅までの道のりがぽっかり記憶から抜け落ちてるんですよね( ̄▽ ̄;A 

初めて記憶をなくしましたけど、記憶の無い時間帯って怖いですね( ̄▽ ̄;
それでもちゃんと財布は持ってるし、それらしきお金を払ったのか減ってるし・・・
何かやらかしてないといいけどな・・・

学生ブログランキングバナー