って普段やりたくならないことがやたらとやりたくなるものらしい

掃除を始める人もいれば、急にゲームの調子が良くなったり、年に2、3回触るかどうかの楽器(ピアノとかギターとか)を弄くってみたり

少なくとも俺はテストが近づくと毎回そんなことやってます( ̄▽ ̄;A

不思議ですよね〜

なんでこういうときに限ってオカリナが吹きたくなるんでしょう?
数ヶ月に一度しか触れないから上手くなってるはずもないのに(苦笑)

語学のテストが近づいてきて、ペアでやる会話のテストの予定を立てなばならんのだが・・・

やるきでな〜い♪遊びた〜い♪困ったときの人頼み〜♪(≡ω≡.)

という訳にもいかんしな・・・
少しずつ始めて行かないと、シャレにならん終わりが待っとるし(;¬_¬)

こんなときだけは勉強の話をする大学生( ̄▽ ̄;)

学生ブログランキングバナー