そろそろアニメのクールが変わる時期です
普通にいくとドラマとかもぼちぼち変わりだしてたりするんでしょうか?知りません( ̄▽ ̄;)

新しく始まる今クールのアニメで「ファイト一発!充電ちゃん」というのがあります

端的に表現しましょう

ヒドい(笑)

どういう意味かは見ればわかると思うんですが、とりあえず・・・

いいぞ、もっとやれぢたま某自重しろw

作者名でわかる方はわかると思いますが「kiss×sis」の作者でもあります

作者の基本方針が「どこまでがエロ本でどこまでがエロ本でないのか」の追求らしいのですが・・・ 
挑戦とかもはやそういうレベルじゃないからw完全にアウトだろ( ̄▽ ̄;)っていうレベルを突き進んでる方です

これを1クール続ける・・・
大丈夫なのか? 

学生ブログランキングバナー