オワタ\(^o^)/

ついにオワタ・・・

本日もはや何度目かわからなくなってきた、恐らく8回目か9回目のバイトの面接に行ってきた・・・

思いのほか早く着いたから近くのコンビニで立ち読みしてたらちょっと遅れそうになったとか、そんなのはもう慣れっこだよね( ̄▽ ̄;)

そして、いつも通り面接を受けたのさ

「どうしてうちで働こうと思ったの?」だとか「どれくらい働ける?」だとか「前のバイトはどうしてやめたの?」とか、いつも通りのことを聞かれましたよ

そしていつも通りに答えましたよ

どうせ、俺なんて・・・俺なんて!!









「うん、良いですね。この場で採用です。」






ちょ・・・殴ってみて?
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!気持ちいい!

イタイ痛いぞ?

夢か?

いや違うな。痛いのは現実のはずだ・・・



どういうことなの?






これはもうあれでいいんですか?





・・・受かっちった\(⌒▽⌒)/てことでいいんですか?良いんですよね?信じても良いんですよね?


もう・・・ゴールしても・・・良いよね?








やったど〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ようやく職にありついたよ(T-T)

長かった・・・ とんでもなく長かった・・・
苦節2ヶ月くらい・・・

これでようやく面接のためにかかってる交通費の方が高い状態が解消できる!!ゲームが買える!!わっほ〜〜〜い!!!

明日起きたら全部なかったことになってたりしませんように{{{{(;+_+)}}}}


とりあえず、よくやった俺!

学生ブログランキングバナー