最近サークルで「練習試合をしよう」とか「ちょっとした大会に出よう」とかそんな話がよく出る

ま、試合したがるのは別に構いやしませんよ
当然のことだと思いますしね

たださ、それに対する反応がサークル内でまとまってないからめんどくさいんですよ(~_~;

サークルの中で意識が統制されてなくて、楽にやりたい人たちとガチでやりたい人たちに分かれてきちゃってる気がする

人間が集団を構成するときに一番大事なのは意識の統一で、しかも意識を統一するためには所謂カリスマ性みたいな圧倒的な存在感と自分がきめたことに突き進める決定力を兼ね備えたリーダーが必要だってのが俺の持論です

そして自分は間違いなくその器じゃないと知ってます

だから俺が一番上に立つと方向性が決まらなくなって集団が崩壊するんです

だから代表とか嫌だっていっつも思ってるのに、状況がそれを許してくれない(T-T)

俺はもの凄いリーダーの傍らで、周りから出てくる不満とか意見とかを調整するのが本来の役割なんです!!
縁の下の力持ちさんなんですよ


代表・・・めんどくせ〜(;¬_¬)

学生ブログランキングバナー