パソコンに入ってたけど今まで使ってなかった機能って結構あるじゃないですか

俺のパソコンにもそういうのがありまして、GarageBandっていうソフトなんだけど

自分の声ってふつう聞くことないじゃない?

自分で自分の声を録音して聞いてみる

これ結構面白い(笑)

Podcastとか音楽ファイルの合成とか色々出来ちゃうことが発覚した

そして、自分の声が何かどっかで聞いたことのある声な気がする
?(。゜)(゜。)? ハテ?誰の声だろ?

面白いからさっきからずっと自分で録音しちゃ聞いちゃしてるんだけど

ニコ動で言う歌ってみた的な?やってみる?このブログで?





そんな羞恥プレイやる訳がない(笑)

学生ブログランキングバナー