昨日のような記事をかく「鬱シフト」別名「なのはStrikerSの作画モード(笑)」に入った時はさっさとシフトチェンジするのが一番!

そしてシフトチェンジには寝るのがベスト!

という事で今日は昼まで寝ていて、起きたらひたすらゲーム( ̄▽ ̄;)

現実逃避?

いいんです!そうでもしないと私壊れちゃいます!

TOEICの結果が届いて810点だったとか

良かった事も色々あるんです

糸色望するのは全然早いのです!!!

さぁ、明日はオリエン総会とサークルの二段構えで仕事も楽しみもあるし

明後日にはもう来年度の資料とかも配られる

いつまでもグジグジしている時間はないのです!

バイト探すぞ〜!!

学生ブログランキングバナー