1日のうち、ある人物Yは約1/3を睡眠に使います

そしてその人物Yの本日の日中稼働時間はおよそ15時間です 

アニメ1話はOP,ED,CMを飛ばすと約20分弱を消費します

本日、私 その人物Yはアニメを2クール分見ました

つまり今日の稼働時間のうち実に11時間、73%をアニメを見ながらニヤニヤしていたという事です

そしてこの後きっとゲームをし始めるに違いないのです間違いないのです私がそのつもりなのですから


こういった人のことを世間一般では廃人、もしくはヲタクと呼びます

みなさん、くれぐれもこういった人には気をつけてください

こういった類の人は「脳内変換」のスキルを修得している場合が極めて多いです

あなたの行動・言動が脳内変換によって萌えキャラのものにすり替えられ、それによってハァハァしている可能性があります

また、世の中の事象を全て何かしら理由づけて「フラグ」を立てたがります

さらにレベルアップすると「固有結界」もしくは「ATフィー○ド」を展開し同類の廃人とともに周囲に強烈な汚染物質を拡散させていきます

ここまでいくともう手の施しようがありません

可哀想な物を見る目でそっとしておいてあげましょう

間違っても近づいていって助けてあげようなどと思ってはいけません

その先に待っているのは底なしの泥沼です、間違いなく引きずり込まれます

田舎育ちの純粋無垢だった少年も毒牙にかかり、今ではすっかりどっぷり嵌っており、初めて行こうとしたライブがアニメのものでかつそのチケットをとれなかったが為に一度は自殺も考えたという痛々しい報告も上がっています

くれぐれも廃人・ヲタクには近づかないように注意してください

以上、昨今急激にその数を増大しているヲタク対策講座でした

学生ブログランキングバナー