さて、財布様の失踪によって食事が白飯一杯という極めてひもじいものになり
その日はそれ以上の活動能力を失って眠りにつきました

そして翌日(食パンがエンプティ〜だったため朝食は食べられず)
交番まで届いてないか確認へ行くことに・・・

こんな感じの物ですって説明して
メンドクセー書類を書いて
その結果

「今朝本庁に届けちゃいましたd(>_<)」

・・・あったーーー!!!

ん?でも本庁って結構遠いよ?
財布無くしてんだから金なんてあるわけないじゃん?

=自転車?

結局、空腹と戦いながら自転車を漕ぐこと約30分

お帰りなさいませ、お財布様!!

中身も全て無事というミラクル!!

疲れ果てた私は
その日の午後はひっそりと過ごしましたとさ

おしまい

・・・え?オチ?
無いよ?

・・・物足りない?
じゃあ1つ教えてあげるよ 

本日3/27をもちまして

私のバイト応募の2連敗が決まりました!!







やってらんねぇな( ´ー`) 
 
学生ブログランキングバナー