嫌いなものなんて数えきれないほどある私ですが、その中でもど〜しても多分今後一生好きになれないものがいくつかあります

・生のトマト 
あの中のグジュグジュした種?みたいなやつが何とも言えず嫌い(;¬_¬)
「味なんてないじゃん」なんてよく言われるけど、あの食感とのどを通る時の感覚は耐えきれない(T^T)
出されるといつも吐きそうな顔しながら食べてます。
残したりは出来ません、貧乏性ですから(T▽T)アハハ!

・暇すぎる時間
まさに今のことですが、暇なのも忙しい時間とバランスとれてないとただの苦痛にしかならないんだよね( ̄▽ ̄;)贅沢な話ですよ
こういうときに限って後から考えると絶対要らないような物達を買ってたりするからなおの事タチが悪い 

誰かいい気分転換知ってる人
助けてm(゜- ゜ ) 

 学生ブログランキングバナー