書くことないんで、ちょっとだけ俺のむかしの話でもしようかと
どうも〜Ugです ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ 

さて、俺は静岡県の浜松あたりで生まれ育ちました
生まれてから高校入るまで春野町というド田舎で暮らしていました
どれくらい田舎かといえば、
・一番近い24時間営業のコンビニ→車で1時間(往復)
・家の前には何がいるのかわからない池
・急激な過疎化の影響で会う人の8割方おじいさん、おばあさん
・バスは少ない時は1日3〜4本?
といった感じですね〜

世の中探せば「こっちの方がもっと田舎じゃい!」的な人もたくさんいるでしょうが、都会での生活に慣れてきた俺に取っては、思い返すとすごい環境に思えます

高校からは、住んでる場所は全く変わらなかったが浜松市に吸収合併されて、地図から春野町は消えました( ̄▽ ̄;) 
だから、今の俺のポジションは(エセ)浜松市民です 

今日はこんなもんにしときましょうか
またネタが尽きたらこんな話も出てくるでしょ( ̄▽ ̄;A
じゃ!( ^_^)/~~~バイバーイ!