最近何をやっても楽しいと感じない( ̄▽ ̄;)

バイオリズムとか言うやつなのか
たま〜にそういう時期がある

特にこういうテスト期間とか
「勉強しなくちゃいけない」っていうことを
頭のどっかで考えているらしく、遊んでもそっちに集中しきれない(~_~;
かといって勉強は手を付けたくもない(;´ー`)┌ 

こういうときって変なことばっかり考えるようになるから、尚のことタチが悪い(;´・`)>
「生きている意味があるのか」とか「死のうかな」とかそんなこと・・・

で、そんなことも結局考えるだけでやる気にならないんだよね( ̄▽ ̄;A
そんな度胸もないし(⌒▽⌒)アハハ!

早くテスト終わらんかな〜(;¬_¬)
バイトでもすりゃ、ちっとは気も紛れるのに( ̄~ ̄;)