いや、むしろ好かれるタイプとでも言うべきなんだろうか?

なんだか知らんが昔から
やたらと特定の部類の人に好かれる

それがうれしいやら悲しいやら
非常に複雑な気分である

それはどんな人たちでしょうか?

おばちゃんです(;_; ))(( ;_;)

なぜかやたらとおばちゃんに気に入られやすく
あれやこれやとやたらと世話してくれたりする

助かるんだが、もう少し
若い人たちにも気に入られやすいといいんだけどなρ(。 。、 )

あと、どっちかって言うと俺はロ○属性の方が・・・(以下自重)

そんなんだから考えることが年寄りじみてんのかな・・・
とか周囲の環境のせいにしてみたりしてみなかったり