毎日家にこもっていると、外に出るのも億劫になりがちだが
一人暮らしだとどうしても買い出しには行かざるをえない

だから久しぶりの食料調達にスーパーまでお買い物(⌒_⌒)

思えば冬休みはバイトばっかで他の外出はアキバいったかな〜?くらい(T人T)
正月らしいこともほとんどなし
今日3日から早速バイト出勤だしねρ(。 。、 )

まぁヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

買い出しに行ってみたら、年明けだけあってまぁ人通りの少ないこと少ないこと(゜o゜;) 
いつもは学生でごった返している大学の周りとかも静かなもんだし
普段は車通りの多い街道も全然少ないし

毎日これくらいならいいのに(⌒▽⌒)アハハ!
たださすがに年明け早々買い物に行ってもあんまり品揃えはよくないね( ̄▽ ̄;)
皆休みたいんだよね( ̄▽ ̄;)

それでも一通り買い物は済ませられたし、よかったとしておこう

今日は、生活感全開でお送りしました
じゃあね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン