先輩と久しぶりに聖地巡礼(秋葉原へ買い物)に行ってきた

もちろん目的はプリンターを買うことであって、他にやましいこととか「オタクだ〜(;¬_¬)」なんて白い目で見られるようなことは買い物はしていない・・・ハズだ♪〜( ̄ε ̄;)

まぁ、そんな訳で買い物をしている最中
黙ったままなわけもなく会話もするじゃないですか

そのなかで相づちも打つじゃないですか

完全に忘れてましたよ
ていうか意識シテナカッタヨ

俺、年下だ!Σ( ̄□ ̄|||)

昔っから仲良くなるのが年上の人(無論男ばっか)だったから
変に馴れ馴れしいところがあるらしく

「〜だよな?」
「ね〜?」

なんて会話の「ね〜?」なんて方を先輩に向かって
癖みたいに使っちゃう訳ですよ
そのこと注意されるまで全く気づいてなかったですよσ(・_・ )オイラ

やっぱ気になるもんみたいですね、あんまり馴れ馴れしい言葉って( ̄~ ̄;)

いや〜、ほんとにどうも失礼しました( ̄▽ ̄;)
敬語とまではいかなくても、きちんとした言葉遣いって大事だねd(>_< )
以後気をつけやすm(_ _)m