お久しぶりです。まる。

およそ一年ほどの静寂を破ってここに復活でございます。
復活とはいえ続けるかどうかは実に微妙ですけどね。

ちなみに復活のきっかけは黒歴史感漂うラジオ()を久しぶりに聞いちゃって、このブログの昔のエントリーとか見ちゃって
「ああ、こんな頃あったなぁ…(´;ω;`)ブワッ」
ってなったからです。

久しぶりにlivedoorのポータルへ行ってパスを忘れたりID忘れたり相変わらずではありますが、私は元気です。

近況報告でも書いときますと、先日のことみちゃんの誕生日で22歳になりました。
危ぶまれていた就職活動に関しても、何とか地元浜松の企業に内々定を頂きました。
アルバイトも続けてます。
自動車学校に通い始めました。

なんだか書いてると至極順風満帆な感じですね。
特に就職に関して言えば、このご時世のこの時期にもう就活やめてるという事が幸せな事なんだと思います。

そのうちまた黒歴史ラジオ()とかもやりたくなってきましたね。今だったらどっちかと言えばUstreamとかの方にも興味はあるんですけど。しかし配信するネタはないのでどうしましょう、と。 

まあ近況はこんな感じです。
これから続けていくか、最初に書いた通り実に怪しいですけども、年に数回書けたらいいねくらいのスタンスで続けたいと思います。

ここまで、つまらない駄文を読んでくれた人がいらっしゃいましたら、皆様に無上の感謝を。
ありがとうございました。