愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2009年08月

さ、寒い{{{{(;+_+)}}}}

台風の影響なんでしょうか?寒いです(~_~;

およそ半年ぶりに半纏+スウェットの耐寒仕様です( ̄▽ ̄;)

午後ほど雨がヒドくなりそうだという今日の空模様に合わせてくれたのか、バイトは午前半休の午後から出勤です(T-T)

出勤の時間まではいつも通りゲームかな(^.^;

寒い・・・

学生ブログランキングバナー

gdgdホリデー

おとといから明日まで丸々4日間バイトがオヤスミなもんで
グダグダしまくってたら全然ブログ更新してなかった( ̄▽ ̄;)

さて、この休みの間何をしていたかと言いますと
実家に寄生帰省をするでもなくひたすら巣に籠ってましたよ

そして来る9月6日のストパンライブに向けて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」してました

わからない?
・・・ググれ!!

実際にはキャラソンをiPodに入れたり歌詞を入れたり、アニメロでハマった人たちの曲たちを入れたりしてました

外出時間はほぼ0・・・

コンビニくらいしか行った覚えがない(~_~;

そしてNow!! 電フェスの参加予約用の手紙を前にして、どれに参加するかねちねち悩んでる・・・

さて、どれにしたものか( ̄~ ̄;)

学生ブログランキングバナー

夏の思い出

昨日8月22日、俺は生まれて初めて生のライブに行きました\(⌒▽⌒)/
いや〜、最高!!あんなに楽しいとは思わんかった!!

でかい会場だけあって音響設備とかもスゴくて低音が腹に響く響くw
んで、会場を埋め尽くす人の量とみんなが持ってるサイリウムのキレイなことと言ったらもう!!筆舌に尽くしがたいものがありました!!

いや〜、準備とか予習不足な感じは否めなかったですけどそれでもメチャクチャ楽しかった!!

・・・いくつか難点を挙げれば
①行ったライブがアニサマだったこともあり回りにはオタクだらけ( ̄▽ ̄;)人から見える自分を見ているようで空恐ろしかった{{{{(;+_+)}}}}
②帰りのラッシュはやはり凄まじかった(゜o゜;)そのうえ乗ってた電車が思わぬ方向に進みだして、家に着いたのが12時30分くらいだった( ̄▽ ̄;Aこの辺は俺のミスだが・・・

そして最大の問題は今日、楽しみきったライブのおかげで痛い喉を引きずりながらバイトに行かなければならないという現実か・・・

まぁバイトの方は流しながらってことでw

学生ブログランキングバナー

サクラダリセット

タイトル通り読んでみました「サクラダリセット」

きっかけは“バーチャル声優”、“残念な粉”などの通り名でおなじみ(笑)の茅原ミノリンのブログに記事が書かれてたから

実際読んでみた感想としては、全体的に「淡い」という言葉がピッタリ来るように感じました
ラノベにお約束の鈍い主人公とホンノリ片思いするヒロインとのやりとりが刺激的な表現ではなく角の丸い優しい言葉で描かれている・・・というように表現をすればいいのでしょうか?
文章力の拙い俺ではこんな風に表現するのが精一杯です(~_~;

実際に読んでみるのが一番解りやすいかと思いますし、個人的にはかなりオススメです

学生ブログランキングバナー

とりあえず最近収入のメドが立ってきたから
金の使い方が雑になってきた( ̄▽ ̄;)

特に本(ラノベ)を買うことが増えてきたんだが
やっぱり本は楽しいね

ハマると時間が経つのを忘れて読み続けちゃうあの感じが好き
読み終わって「あれ、もうこんな時間!?」っていうあの感じは本特有の魅力だと思う

アニメだと一話がだいたい30分とか決まってるから時間を忘れるなんてあり得ないし
ゲームは熱中してても段々疲れてきたりしちゃってあんまり気持ちのいい時間の忘れ方しないし

紙の上にある字を追っかけて、その風景をイメージして
そんな風にして時間が過ぎていく
そんな「何かやった」っていう達成感が好きなんだろう、きっと

学生ブログランキングバナー
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ