愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2009年07月

ビックリ

バイトを辞めてはや6ヶ月・・・

今まではバイトの収入の残りでゲーム買ったり、携帯の代金払ったり、ネット使用料払ったりしてきた・・・

あんまり口座の残り金額を確認しないもんですから久しぶりに確認に行ってみた

残額・・・¥789・・・





・・・は?




いや、いつか尽きるだろうとは思っていたが、いざ尽きてみるとビックリするね( ̄▽ ̄;)

最後の履歴がネット、携帯の使用料コンボで合わせて1万弱
払う直前の残額が1万と千円・・・

ギリギリ〜w

バイト始まってもすぐに給料入るわけじゃないし来月分の支払いは親の金を使うか・・・

学生ブログランキングバナー

おサボりさん

書くのめんどくさかったのでここで喋っといた

長いんで暇なときにでも聞いて下さい
最後の方は本体が熱くなってファンの回転音が混じっちゃってる上にどんどん声が小さくなっちゃってますが、まぁPC・俺共にバテて来たという事で( ̄▽ ̄;)

学生ブログランキングバナー

虚勢と本音

学校で友達と話すのはやっぱり楽しいもんだ

だが、夏を目前にして彼女もいない独り身の男がそろうと大概「彼女欲しいよな〜」みたいな話になる(笑)

妄想はいくらでも思いつくんだ・・・
書き出すとキモイことこの上ないから書かないけども( ̄▽ ̄;)

普段話をするサークルの先輩とかには
「いや、家に帰ればパソコンの中で嫁が待ってますからw」
とか話してますよ(´Д`;)

でもさ・・・
リアルに彼女欲しいに決まってんじゃん(T-T)

が、そんな事を思いついたとして、今日が春学期最後の授業日
明日からはテスト期間が始まり人と会う事なんて激減してしまうわけですよ・・・

もう少し早く・・・出来れば去年くらいからもうちょっと、こうアグレッシブな感じで・・・アグレ・・・あの、うん・・・

・・・はぁ

学生ブログランキングバナー

おいw

実はライブドアブログってピックアップテーマとか言って毎日日替わりのテーマを用意してくれるんだわさ
で、それについて書けばネタ切れの心配もないという企業側の無駄なおせっかい優しさらしい

別にそれ自体は良いんだ・・・

たださ、今日のテーマが
「実在してほしいアニメのキャラクターは?」



・・・(´Д`;)/ハァ・・・くだらない事を・・・




いいか!?アニメのキャラクターってのは実在しないからイイんだ!!
あんな化けもんみたいな目のサイズした人間がいたら引くだろ?なぁ!?引くだろ!?
2次元には2次元の良さ、3次元には3次元の良さがあるんだ!!
それを理解しろ!!コスプレやってる人たちを見てみろ!!
コミケとかイベントとかの時は気分が高揚してて「もっと見て〜」「写真に残して〜」とか言っててもな、現実に戻ってみろ?
どう見てもやりすぎちゃった感溢れる残念な人だぞ?写真に残したりしたらそれこそ「これどうやって処分しよう・・・」な展開は免れ得ないだろう!?
まず第一に、現実に存在するようなものならわざわざアニメという形で作る必要なんてないじゃないか!?
アニメのキャラクターは人々の夢だ!!希望だ!!欲望の結晶だ!!
実在したらなんてくだらない事を考えるのを辞めろ!!
ほら、画面の向こう、モニタの中、そこに居る!!それだけでイイじゃないか!!



・・・はぁ・・・はぁ・・・

疲れた・・・

まぁ・・結局何が言いたいかと言うと、昨今ちょっと有名になってきたからって、どのメディア媒体もアニメとか萌えとかを無理矢理使おうとしてるじゃないですか・・・
確かにそういったモノに魅力を感じる人もいるけど逆に嫌悪感を抱く人もいるんだし・・・
もうちょっとアタマ使おうよ、日本の偉い人たちさ・・・


ついでに言っとくと、オタクは(俺を含め)ちゃんと現実と趣味の間に線を引かなきゃ駄目なんです(~_~;
あとオタク≒ニートなんて図式は本当は成り立っちゃいけないハズなんです
アニメだろうがゲームだろうが鉄道だろうが、自分の趣味をまかなう金は自分で稼ぐのが真っ当なんす
これはもう誰のせいかって言ったら甘やかして欲しがるもんを欲しがるだけあげた親とか周囲の環境の所為なんでしょうけどねf(^-^;






あ、俺はバイトの連絡着いたし、自分の趣味の金は自分で稼ぐよ?(笑)

学生ブログランキングバナー

痛いよ・・・

歯が・・・

歯が痛い・・・

虫歯なのか?歯槽膿漏とかじゃないと良いけど・・・

歯医者逝かなきゃ駄目なのか?
嫌いなんだよ・・・歯医者・・・

某ラッキーなスターに出てくる“一番可愛い”(←ここ重要ね!!)みwikiさんじゃありませんが
あそこは出来るものなら行きたくないですよρ(。 。、 )

でもいい加減行かなきゃ駄目かも・・・

・・・はぁ
いらん金がかかるな・・・



・・・そういえばバイトの連絡来ないな

学生ブログランキングバナー
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ