愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2009年03月

音信不通

ここのところブログの更新がおざなりになり、俺がいったい何をしてるのか気になって気になってしょうがない、もうこのブログを見ないと淋しくて夜も眠れない、このブログがなければもう・・・アッーーーーーーーー!という声が多数寄せられて・・・いたらいいなぁρ(。 。、 )

はい、そんな訳で久々の更新でございます

ここ2日更新が途絶えておりましたが
それは私の心がポッキリと折れてしまっていたからでございます

何故か?

それは水曜日のことでした・・・

「ひまだな〜。よし、ゲームでも買いにいこう」

そんなノリでゲームを買いに出掛けた私

午前中に買い物を終え家にこもってアーマードコア4を早速やり始めました
そして7時間が経過・・・

「腹減ったな〜。どっか食いに・・・」

夕食の材料なんて用意してなかったので食べに出ようとしたその時!
財布様が行方不明になっていらっしゃったのです!!

部屋中探しても見つからず、最後に財布様を使ったコンビニまでの通り道を探しても見つからず・・・

オワタ\(⌒▽⌒)/

こうしてわたしの心は折れたのです

(続く)

学生ブログランキングバナー

うどん+パスタ

あまりにも暇だったので

うどんの汁にパスタを放り込んでいただいてみた

結果・・・ 


微妙 

学生ブログランキングバナー

非生産的な日記

今朝は、お風呂の改修工事の音で目が覚めた

うるっせ〜よ!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

全くもう(-d-)# プンプン!


世間様で話題のWBCは決勝でまた韓国と戦るんですってね

いい加減くどくない?


火曜日はオンラインゲームがだいたいメンテの日だからあんまりやることない

一人で映画・・・

寂し!!


ここは電波ソングでも聞きながら簿記の勉強でもしようか( ̄~ ̄;)

学生ブログランキングバナー

やばい・・・腐る

果てしなく腐ってきてる気がする

どっか行こうかな〜?

どこにしよっかな〜?

誰か一緒にいく人いるかな〜? 

そうだ・・・

ネットという広大な世界が僕を待っているじゃないか(☆。☆)キラーン!!





もうダメだな、俺

如何致しましょう?

学生ブログランキングバナー

思いのほか・・・

バイト不採用の連絡から1、2時間くらい経ってから

思いのほか精神的なダメージのビッグウェーブを受けて

やる気をほとんど失ってしまった・・・


しかし!!

俺には天性の立ち直りの早さに加え、今ではアニメという現実逃避精神高揚剤がある!!

この二つさえあればすぐにでも次のバイトに応募できる!!

さぁ、あと何回面接受けることになるだろうね( ̄ー ̄)ニヤ...

学生ブログランキングバナー
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ