愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2009年02月

さすがに・・・ねぇ?

昨日はバスケの日

行ってきましたよ、もちろん

だけどさ

始まった時点で

1年ひとり、2年ゼロ

3・4年多数ってどういう状況ですか?

あとから2年2人とかOBとか来ましたけれども・・・

新歓がんばれ、俺(T^T)

学生ブログランキングバナー

バレンタイン?

世の中バレンタインバレンタイン騒がしいですね
昨日はひとりで買いもの行って
チョコ買って来ましたけど





・・・何か?

学生ブログランキングバナー

将来の夢

考えてみると小さい頃から今まで

ろくに夢らしい夢を持った事がない

小学校の頃は「東大出て医者になる」とかほざいてた頃があったけど

その理由も「儲かるから」

・・・なんとドライな(T-T)

今も将来に夢も希望もないから

将来の事を考えるともの凄く鬱モードになる

今考えられる自分が一番やりたい生き方は

「才能ある人に資源を提供してそれを見てる」

・・・消極的ρ(。 。、 )

儲かる要素もないし、第一に自分が相当な量稼がなきゃお話しにならん



はぁ( ̄~ ̄;)

将来ねぇ(;¬_¬)

学生ブログランキングバナー

ガンダムのちょっとした疑問

ガンダムをみててふと思った

SEEDを見てて、原動力に小型の核を使ってる的なことを言ってたんだけど

じゃあ何故に機体の爆発はあんなにショボイの?

核爆発ってもの凄いでかい"キノコ雲!!"なイメージがあるんだけど(~_~;

とか、爆発した後の周囲一帯放射能で汚染されたりしないのかな?

?(。゜)(゜。)? ハテ?

学生ブログランキングバナー

バスケ

思えば生まれてこのかた

バスケだけをひたすらやり続けて来た気がする

人生の半分は確実にやってるわけで

でもあんまり上手くならなかったわけで

それでもバスケが楽しいと思えるようになったのは

いいことだったんだろうな

そうやって楽しいと思えることを

これからもっと見つけていけたらいいな

学生ブログランキングバナー
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ