愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2009年01月

決戦

ついに今日という日がやってきた

前回の敗戦からはや5日

気合いを入れて臨まねば
勝ちを手にする前に心が折れてしまうだろう

開戦は19:00~の予定

前回の反省をふまえ
今度こそくじけずに勝ちを手に入れてみせる!! 

訳が分からんと思うが、今はそんな事を気にしている場合ではないのだ!!

さあ、いざ決戦の場へ!! 

↓みんなオラに力を!!
学生ブログランキングバナー

何書こう?

ブログを書くときって何を書くかいつも悩む
誰が見るかわからないってのもあるし、どのくらい書けばいいのかってのも自分次第だし

よくある「テーマ自由」の宿題がやりにくいのと同じで

例えば今日この記事を書く前には
アニメについて書いてみようかとも思ったんだが、

見てる人のほうがよく知ってたらな〜( ̄▽ ̄;)

とか思うと書けないもんなんですよ(~_~;
変なところで見栄っ張りだったりするもんで、俺( ̄▽ ̄;A

妄想力はそこそこあってもそれを文章化するだけの力も無い俺は、今はただの迷える子羊なのです☆ 

 学生ブログランキングバナー

ここんとこ・・・

今月初めにバイトを辞めてからというもの
急激に運動量が減った( ̄▽ ̄;)

最近はテスト期間だから学校にも一時間程度しか行かないし、
完全に運動不足だ

例えば今日を振り返ってみる
12:00 起床&昼飯
12:30~18:00 ひたすらアニメ
18:00 夕飯
18:30~ ネットとかアニメとかゲームとか

おかしくね?
テスト期間だよ?
勉強の要素ゼロだよ?

バカなの?

ひたすら時間があると人ってどこまでも堕落できるんだよ、みんな!!(T▽T)アハハ!

 学生ブログランキングバナー

一つ目

大学生活を締めくくる期末試験が始まり、今日一つ目の科目を終えた。
残るはあと5科目

大学入って驚いたんだけど、科目によっちゃ教科書の持ち込み許可されてんだね(゜o゜;)
知ったのは前期の期末試験の時だから、だいぶ前なんだけれども( ̄▽ ̄;)

勉強する意味なくね?
ってか今日の科目も持ち込み可でほとんど教科書丸写しして終了時間前に退出( ̄▽ ̄;A

いいのかな?
単位来るかな?

ま、少しくらい落としても来年なんとかできるでしょ(⌒_⌒)




あ〜あ

もう絶対何とかならない人のフラグが乱立している気がする(T-T) 


学生ブログランキングバナー 

薄い!

今住んでる下宿なんですが、とっても便利な町にあるにしては異常に家賃が安い!!
経済的にもすごく助かって何よりなんだが、安いのには理由があるに決まってんだよ<(~、~)> チェッ!

壁がめちゃくちゃ薄い!!
さっきまでどっかの部屋の人が鼠先輩の「ポッポポポポポ〜ッポ〜♪」とか歌ってたのまで丸聞こえだし、今となりの部屋の人が料理している匂い(決して良いとは言えない)がフツーに部屋ん中入ってくるし、昨日(いや今日か?)の夜寝ようとしたら隣の部屋の人の貧乏揺すりのせいか俺の部屋の床まで揺れるて気持ち悪いし

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

も〜、みんな
「出て行けぇ!!」(カズヤ風に)
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ