愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

2008年12月

年末の過ごし方

今年もついに今日を入れてあと二日になりましたね(⌒_⌒)

いや〜

こないだなんとか一日だけ帰省できたけど
結局年越しは一人になりそうです( ̄▽ ̄;A

何か書かなきゃと思うと何にも出てこないもんだね(T▽T)

もうちょっとちゃんとしたこと書けるように来年からもがんばるぞ〜
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン 

What I did

クリスマスですね。

今日の一日を振り返ってみましょう

03:30 就寝

09:30 起床

10:00 洗濯&朝食

11:00 ゲーム開始

12:30 昼食

14:00 バイト

21:30 バイト終了

22:30 夕食

23:00 ふと思いついて部屋の掃除&模様替え

クリスマスなんだよ、今日ρ(。 。、 ) 

みんな!!
こういうのをイタい人って言うんだよ!!
覚えておこうね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン 

(T▽T)アハハハハハハハ!

時よ止まれ、君は美しい

メリークリスマス PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

一人で過ごしている人も、お友達と過ごしている人も
25日だよ〜(☆。☆)キラーン!!

おこちゃま達のもとには今頃サンタさん(と書いて"両親"と読む)たちが
トナカイさんと共に必死になってプレゼントを配っているんだよ、きっと(; ̄ゝ ̄)トオイメ... 

別に
「俺のところにも来ないかな〜」
とかは思ってないよ(^.^; オホホホ...

良し

とりあえずこんだけ書いときゃいいだろ

タイトル?

そんなクッサイこと言いたい気分のやつもいんだろ?

( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ! 

カッタ〜ル

世の中は今日・明日と浮かれた気分一色ですね\(⌒▽⌒)/

特に今夜なんか・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...

幸せな人たちはとことん幸せな思いをしてくればいいじゃない!!

さて、バイト行こε〜ε〜ε〜 ゛(ノT-T)ノ 

ねッ

先輩と久しぶりに聖地巡礼(秋葉原へ買い物)に行ってきた

もちろん目的はプリンターを買うことであって、他にやましいこととか「オタクだ〜(;¬_¬)」なんて白い目で見られるようなことは買い物はしていない・・・ハズだ♪〜( ̄ε ̄;)

まぁ、そんな訳で買い物をしている最中
黙ったままなわけもなく会話もするじゃないですか

そのなかで相づちも打つじゃないですか

完全に忘れてましたよ
ていうか意識シテナカッタヨ

俺、年下だ!Σ( ̄□ ̄|||)

昔っから仲良くなるのが年上の人(無論男ばっか)だったから
変に馴れ馴れしいところがあるらしく

「〜だよな?」
「ね〜?」

なんて会話の「ね〜?」なんて方を先輩に向かって
癖みたいに使っちゃう訳ですよ
そのこと注意されるまで全く気づいてなかったですよσ(・_・ )オイラ

やっぱ気になるもんみたいですね、あんまり馴れ馴れしい言葉って( ̄~ ̄;)

いや〜、ほんとにどうも失礼しました( ̄▽ ̄;)
敬語とまではいかなくても、きちんとした言葉遣いって大事だねd(>_< )
以後気をつけやすm(_ _)m
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ