今日はバスケをしてきた
普段家にこもった生活をしているなか、数少ないアクティブな予定として毎週2回くらい入っている

それと珍しく渋谷まで買い物にも行ってきたΣ(゚д゚;)

「ちょっと買い物にでも行こう」と昼頃に思いつき
ふらっと渋谷まで出かけてみる

平日の昼間なのに人がたくさんいるんだねぇ〜
とか思いながら買いたい物買って家に帰る

そんだけの行程が二時間もあれば済んでしまう
これってすごくない?

実家の話になるが、
一番近い電車の駅まで車で30分
高校時代は通学に1時間半かかっていた(TДT)

それがこっちに来てみれば
最寄り駅および大学まで徒歩10分弱
東京まで電車一本

(((( ;゚д゚)))

便利すぎて田舎に帰るのが怖い
それでも何となく家族のところに帰りたくなるのは、やっぱ寂しいんでしょうな(´▽`)