生活リズムが夜型になりだしたのはいつからだっただろう
毎晩2時〜3時ごろになってようやく寝ようとする不健康きわまりない生活( -д-)

きっとこんな生活になったのはアニメのせいだ(´・ω・`)

夏も終わりに近づいた頃、知人のすすめで見てみたアニメ。
この一歩がなければもっと違っていたに違いない(´−д−;`) 

一度見始めたらもう止まんないしね(汗

今じゃもう立派なヲタク君ですよ

割と人にもそれを恥ずかしがらずに言っちゃう私ですが、それはただ隠してるとバレた時に取り返しがつかなくなるのを恐れているだけなのです(-.-;)
言っちゃっとけば、後ろめたくないじゃん(´▽`) 

ただ、言ってもいないのに「雰囲気が既にヲタクだよ」みたいに思われてないか毎日ヒヤヒヤしながら生活してる自分が常にそばにいる

俺にとってはこんなちっちゃなスリルにおびえるのが日常なのです