ブログ作成から二度目になる今日の投稿
「できるだけ毎日・・・」などとぬかしながら少しストップしてたのは、作成翌日にPCが逝ってしまい修理をするハメになったから。゜(´Д`)゜。

思えば大学に入ってから
・入学式翌日に発熱→いきなり数日間登校できず
・ゴールデンウィーク直後に盲腸→入院
・バイトの面接で三連敗
などなど、種々雑多な不幸に見舞われてきた(´;ω;`) 

それだけの経験のおかげか最近は順調に生活していたと思えばこのPCの故障やサークルで捻挫するなど、なかなかうまくいかない日々。
そんな毎日でも何かしら得るものはあるんだと思う

自分の趣味が大幅に変わったり、バイト始めてみたり。

「失敗を繰り返しながらそれを糧にして成長する」 
 
なんてことは簡単なようで本当に難しいことなんだと学ぶと同時に、変わるって自分の気持ち次第で意外とどうにでもなるもんだとか思ったり(´∀`) 

学校でする勉強よりも生活の中で学ぶことってやっぱり大切なんだなぁとかしみじみ思う冬晴れの一日