みなさま(と言ってもこんなブログを見てくださる方なぞ数える程しかいないと思いますが・・・ )初めまして

新しくブログを始める事にしたので簡単に自己紹介でもさせていただきます

名前はUg
大学一年のモラトリアムな時間を徹底的に無駄遣いしている基本ダメ人間です(ノд・。) グスン
趣味はバスケットボールと読書にゲームとアニメなインドア人間でほとんどオタクだと思って間違いありませんv( ̄∇ ̄)v 
寂しいのは嫌いですがかなり人見知りな方なので自分から積極的に人に話しかける事はまずありません( -д-)

このくらいしか書くことも無い中身のうす〜い輩ですがもしもこのブログを見てくださる人がいれば
寂しい僕はかなり救われます(●´ω`●) 
 
出来るだけ毎日、日々感じたこととか書いていきたいと思います故
駄文に目を向けてくれる優しい人たちを少しでも楽しませるようなブログにしていきたいと思います

これからよろしくおねがいしますヾ(=^▽^=)ノ