弟が遊びに来まして、それが帰っちゃった直後なんで寂しいですw

こういう寂しいのは大嫌いです
でも、人と遊んだり会ったりした後自分の部屋に戻ってくればかならずこういう感じになります
会った相手や状況にも寄りますけどね

俺はこの寂しい感じが大嫌いで、できるだけ人と会って話していたいんだと思います
だけど、自分のコミュニケーション能力の低さとそれによって相手は凄くつまらないんじゃないかという被害妄想(なのか?)によって人と会うことに抵抗を感じます

人と会わなくなるとひとりぼっちの部屋にいることになり寂しさのはけ口がほしくなります
その結果が今のところ読書やゲームなんだろうなぁと考えました

詰まる所自分の行動の大半は「寂しさをいかに紛らわすか」ということを至上の命題としているんでしょう
だからスポーツやるにしてもテニスとか卓球、陸上みたいな個人種目を選ばずにバスケやってるんだと思います

結局何が言いたいかといいますと、今凄く寂しいです
サークルに行ってもどこへいっても友達だと思える人にあんまり会えないんですよ

寂しくて楽しいことしたいのにあんまり楽しいこと無くて、それなのにやらなきゃいけない仕事というかノルマみたいなのがあって
やる気も起きない中無理矢理動くからストレス溜まって発散できずに鬱積して。

最近のこんなループから何とか抜け出せるくらい熱中できることがあれば良いんですけどね

きょうのこの記事はタイトル通り「痛い子だ」、若しくは「若干メンヘラ入ってね?」と思っといてくれれば良いですよ


鬱ですね〜。天気のせいですかね〜?