を見てきました
劇場版なのはデスね

一期のリメイクで正直まとめきれるのかどうなのかと思っていましたけど、素人がそんなこと考えるもんじゃなかったですね
135分間の中に一期の要素を全て詰め込んで、しかもプレシアサイドの視点も描く辺り流石でした
なんだか本当になのはのことを好きな人たちが作ったんだろうな〜と感じる出来映えでした

個人的に一番気に入ったのはあのレイジングハートとバルディッシュの変形ギミックなんですけどね(笑)

劇場版になってなのはのバリアジャケットの腕のとことかもちょっとメカっぽくなってて、初めて着る時のボルトがキュルキュル入ってく感じとかたまんないよね!
レイハさんのキャノンモードの時のトリガーを横にずらす動作とかも!あれになら撃たれたいもの!
 
正直なのフェイのからみよりもそっちに気を取られてしまう辺り、俺も変人なんですかね
だけど変形は男の子のロマンなんだよ!かっこいいんだよ!ガシュンガシュンていう音だけでご飯3杯はいけるよ!

と言う感じで楽しむことができました
やっぱり映画はいいな〜と
そんな風に思わせてくれたなのはさんでした