愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

足が重い・・・

年末も押し迫ってきた今日

もう冬休みにはいってしまいましたねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとは明日が始まりなのに
朝起きられなかったからって学校休んで
人より早めに冬休みを始めたのは内緒よ(* ̄m ̄)プ

とはいえ、
「年末年始は繁忙期につき」というすばらしい理由で
バイト休めず

帰省できねσ(TεT;)

家でゴロゴロしたり
お年玉もらったりしたい(◎`ε´◎)ブゥーー!

こっちで寂しく迎える新年

ニコ動でも見ながら迎えるんだろうなf(^ー^; ポリポリ

考え方

今日、ふと気がついたことがある

見ている人には全く興味のない話だろうが
自分が物を考える時についてである

俺が何かを“考える”時、結果だけがあってそれが成立するまでの過程が一切抜け落ちているということだ?(。゜)(゜。)? ハテ?

どういうことかと言いますと
「〜だったらいいな」、「〜になんないかな」キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
って感じで

自分から行動する気ゼロ( ´ー`)

こんな考え方で毎日ヲタってるんだから

救えねぇな、俺ρ(。 。、 ) 

ネタが・・・

書き始めて一ヶ月もたってないこのブログについて
一つ大きな問題が浮上している

ネタが無い(;_; ))(( ;_;)

波瀾万丈な人生を送っている訳でもないから
「ネタの底なんてすぐ見えるんだろうな〜」
とか思ってたら

もう見えた(XoX)アウッ!

もうちょっとアンテナの感度あげて生活しよう

じゃ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)(  )( )() * パッ

嫌い・・・

雨は大嫌い

あの雨で湿って歩くたびにびちゃびちゃする靴がたまらなく嫌い(`´メ)

もっといい靴とかはいてればあんなにはならないもんだろうか?
結局何はいてもああなるんだろうか?

やだやだ

おかげでバイトさぼっちゃったじゃん(^◇^)ケッケッケ... 

痛たたたたたたた・・・

痛い我が家にこんなん来ちゃった(T▽T)アハハ!

俺オワタ・・・(T^T)ウック!

こうゆうのには手を出さないと決めていたのに
先輩に渡されて「飾れよ( ̄ー ̄)ニヤ...」なんて言われたら仕方ないじゃないヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

自分から増殖させるようになりませんように・・・

(-人-)ナームー...

ウェブラジオ

今日は雨で外出する気にもならなかったので
家でウェブラジオを聞いてみた

macユーザーとしてはなかなか聞けないとことかも多くて
昔一度断念したけど
今は違う( ̄ー ̄)ニヤ...

フリーソフトとかプラグインとか
ちょっちだけ知識を身につけたかいあって

聞けた\(⌒▽⌒)/

楽しいね、あれ(⌒-⌒)

またネットへの依存を強めたUgですた(*_*)アウッ! 

幸せ

甘いもの食べるとどんな時だって幸せな気分になれてしまう

そんな単純な俺は最近あるものにハマっている
何でしょう?

たいやきですo(^-^o)(o^-^)o

あのあんといい皮といい食べてるとたまらなく幸せにならん人はいないでしょう(*´∇`*) 

だからって
「買おうとしたらお金がなくってつい逃げ出しちゃって、たまたまぶつかった人が・・・」
なんてどこぞの泣ける名作アニメみたいなことは

ないかな〜(ρ゚∩゚) グスン

このネタがわかる人

アナタイイヒトネ!!

友達に「現実見ろよ」なんてクールな一言を浴びせられて 
かなりへこんだオタクな俺。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ