愚痴と不満の墓場

めったに更新しない墓場見たいに静かなところです。たまにお墓の中からゾンビのうめき声が聞こえるときがあるみたいですよ?

こっちの方に本体がいるらしいです
twitter https://twitter.com/ug_lier
twilog http://twilog.org/ug_lier

よいしょ〜!

ついにきつかった一週間が終わった(⌒▽⌒)アハハ!

月曜にまだいくつか課題残ってんのにだらけだしちゃったけどね( ̄▽ ̄;A

まぁなんとかなるでしょ

さぁ、俺・・・

ファイト、だよ!



にやっとしたそこの君・・・
わかってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤ... 

Bonjour!

あさってにテストを控えて
明らかに無理っぽい様子が明らかになってきた
今日この頃(TεT;) 

こんなことするより先に
勉強しろよって話なんですが

飽きちゃうんですもの(・_・ ) 

なんだかね〜f(^-^; ポリポリ

もう嫌だ〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

誰か本気でかわってくんねぇかな

とりあえずあさっての俺の心理予報は・・・

Ω\ζ゜)チーン  

結構つらいね( ̄▽ ̄;)

年末年始一切運動してなかったから
久しぶりの体育で体動かしただけで

筋肉痛( ̄▽ ̄;)

この地味さが何とも嫌らしいんだよなこいつ
あぁ、イライラする (ノ-o-)ノ ┫:・'.:: 

それでもまだ翌日に来ただけいいか(⌒▽⌒)アハハ!
年取ると次の日じゃなくてもっと後から来るって言うしね( ̄〜 ̄) 

さて、

大学の異常に早い期末テストに向けて
勉強やらにゃ〜(≡ω≡.;) 

ふわぁ

朝ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんな時間にも活動してるんですよ、俺(⌒▽⌒)アハハ!

一限の授業にも無事に出れそうだ(⌒-⌒)

気がついたらこのブログの更新もだいぶ久しぶりじゃね?
さぼってた訳じゃないんですよf(^-^; ポリポリ
ただゲームで忙しかっただけでして( ̄▽ ̄;A

ついでにレポートとかも書いてた訳でして
こっちは本当だぞ!!(と自己弁護)w

ほんとダメ人間ですわ(T-T)
でもいいんだもん
今日はバスケだもんo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

ほいじゃ、行ってきま〜す( ^_^)/~~~バイバーイ! 

原人

友達が遊びに来た

そこでいろいろと話した過程で出てきた
俺の新しいあだ名(候補)

二次原人( ̄▽ ̄;A

まぁ、そのうち俺の部屋から化石かなんか出てくるんじゃね〜の(* ̄m ̄)プ 

俺の部屋以外にも既に転がってるかもしれないけど(* ̄m ̄)プ 

好きなタイプ?

いや、むしろ好かれるタイプとでも言うべきなんだろうか?

なんだか知らんが昔から
やたらと特定の部類の人に好かれる

それがうれしいやら悲しいやら
非常に複雑な気分である

それはどんな人たちでしょうか?

おばちゃんです(;_; ))(( ;_;)

なぜかやたらとおばちゃんに気に入られやすく
あれやこれやとやたらと世話してくれたりする

助かるんだが、もう少し
若い人たちにも気に入られやすいといいんだけどなρ(。 。、 )

あと、どっちかって言うと俺はロ○属性の方が・・・(以下自重)

そんなんだから考えることが年寄りじみてんのかな・・・
とか周囲の環境のせいにしてみたりしてみなかったり 

お買い物

毎日家にこもっていると、外に出るのも億劫になりがちだが
一人暮らしだとどうしても買い出しには行かざるをえない

だから久しぶりの食料調達にスーパーまでお買い物(⌒_⌒)

思えば冬休みはバイトばっかで他の外出はアキバいったかな〜?くらい(T人T)
正月らしいこともほとんどなし
今日3日から早速バイト出勤だしねρ(。 。、 )

まぁヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...

買い出しに行ってみたら、年明けだけあってまぁ人通りの少ないこと少ないこと(゜o゜;) 
いつもは学生でごった返している大学の周りとかも静かなもんだし
普段は車通りの多い街道も全然少ないし

毎日これくらいならいいのに(⌒▽⌒)アハハ!
たださすがに年明け早々買い物に行ってもあんまり品揃えはよくないね( ̄▽ ̄;)
皆休みたいんだよね( ̄▽ ̄;)

それでも一通り買い物は済ませられたし、よかったとしておこう

今日は、生活感全開でお送りしました
じゃあね ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン 
カウンター

現在の閲覧者数:
Links その1
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ